RCroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 買って・作って・飛ばす

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、外神田で、たっぷりお買い物!   
今朝は、ちょっと風が強かったですが、広々河川敷で2フライト!   
午後は、庭のお手入れの後、お手軽キットをサクッと作りました!   
風が強くて、乾燥していて、とってもホコリっぽい・・・   
夕方、洗車でもしようかと思ったのですが、やめました・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに金曜日飲み会があり行ってきました しか〜しとってもへんぴな所で車で行きました 残念な事に飲む事が出来ませんでしたグスン
そういえばこの前アド街で武蔵村山のダイヤモンドシティやってました
武蔵村山の紹介でマニアのラジコンガレッジがあるらしいです
倉庫でしたどう見ても店には見えない!!お店のご主人も「ラジコンを知らない人は来てほしくない」みたいでした 後子供もダメみたいです
知ってましたか??? 
来てほしくない
うりうり
2007/02/05 21:54
飲めない分、食べてきましたか!?  

武蔵村山のお店は、たまぁ〜に行ってます。  
先週も行ったけど・・・   
ちなみに、うちの子供は二人とも入ったことがありますよ!
室長
2007/02/06 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
買って・作って・飛ばす RCroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる